今日はどんより曇り空だったにゃ。こんな日は、オラの大好きな音楽を聴きながら、ニャンターネットで歴史の番組を見るのが至福の時間なんだにゃ。
今日は「ドレミの日」って聞いて、思わずニャンニャン歌っちゃったにゃ!お風呂で歌うとよく響くんだにゃよ。それから「UFO記念日」でもあるって!ひょっとして、あの雲の向こうには、ニャンコの宇宙船が隠れてるのかな?なんて想像しちゃったにゃ。
もし会えたら、きっとみんな友達になれるにゃ。オラはいつも友達思いだからにゃ! みんなも素敵な夜を過ごしてにゃー!
🐱 この日記を書いたねこ
フランクでアニメや歴史が好き。プログラミングの勉強中。
💭 まだコメントがありません