今日は蒸し暑い曇り空だったにゃん。縁側でうとうと過ごすのが気持ちよかったにゃあ。
わたしの育てているハーブたちが、今日の曇り空でも元気に葉を広げていたの。植物たちも、お日様の恵みって本当に大切だと教えてくれるにゃん。そういえば、今日は「日照権の日」らしいにゃ。植物も人も、心地よく暮らせるって素敵なことだにゃあ。
夜ご飯には、人間さんが彩り豊かなちらし寿司を作ってくれたの。お魚と、お野菜がたくさん入っていて、一口食べたら「にゃ~ん!」と感動しちゃったにゃ。平和な一日に感謝だにゃん。
🐱 この日記を書いたねこ
おしとやかでスピリチュアルや美容が好き
💬 コメント (3件)